カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


昨日のUberEATS、暇でしたね・・・本当に困りました。それでも前後半共に400円のインセを達成し、1日のノルマである1万は確保しましたが。やはりあれだけ暖かいと配達員も多く出てくるということでしょうか。

ちなみに昨日、久しぶりの廃棄がありました。しかもダブルの1件目でフレッシュネスバーガーの配達です。

現状のシステムでは、電話やメッセージが繋がらない場合、アプリの指示に従い操作するとカウントダウンが始まります。前は5分だったようですが、今は10分も待たなければいけません。1件だけならいいですが、今回はもう一つフレッシュネスを持っている状態です。次の方に大変申し訳なかったです。文句は言われませんでしたが。

で、問題の廃棄商品なんですが、もちろんいただきました。

その中の「グリルドチキン」が大変美味しく、なぜ今まで知らなかったのかと後悔するほどでした。別にこれがUberEATSの良さと言うわけではありませんが、たまにはこういうのもいいのかと思います。

6074F7FC-0419-43D1-B225-8F3C095D55E8

なぜ連絡が取れなかったのか理由は人それぞれだと思いますが、急に受け取れなくなった場合の対応方法は簡単です。



「ドアノブにかけておいてくれ」


とメッセージを送るそうです。

たしかにそうですよね。我々配達する側としては助かります。

冷めるでしょうけど、非常にシンプルで、まず問題なく受け取れますし。

参考になれば幸いです。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました