カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


昨日はUberEATSでした。そしてついに私もラトゥール代官山の仕事を受けることになったのです。

ラトゥール代官山といえばいろんな話を聞きますね。

元AKBの○っちゃんが住んでるだの住んでないだのという話もありますが・・・やはり私が気になっていたのは、ツイッターで見かける配達員の方々の


二度と配達に行きたくない!


のコメント。

ですので昨日はかなり警戒して向かうことになりました。


借金700万でも作れるゴールドカード


配達員の方々が嫌がっていたのはコンシェルジュの命令口調とかだったかと思いますが、私が行ったのは夕方遅くでして、警備の人が1人立ってるだけでした。

中の受付には1人いましたが、まあ、普通だったと思います・・・特別私は不快にはなりませんでした。

実はこの物件、タクシーでは割と来る場所でして、今回も名前ですぐに向かえるほど。普段主に立っているコンシェルジュの顔も覚えています。ちなみにタクシーに対しては普通です。別に嫌な印象は受けません。むしろさすが超高級マンションという感じです。


それよりも中に入った時のロビーの広さに衝撃を受けました。

さすがに受付の目の前で撮影するわけにはいかず、ちょっと通路で軽く撮りました。

スクリーンショット 2019-01-08 10.26.03
スクリーンショット 2019-01-08 10.28.08

とても同じ人間が住んでいるとは思えませんね。大変惨めになりました。


そしてマンションを出る時にさらに衝撃が。


私がスロープを上がると同時に、住居からキックボードで小学生くらいの子供が飛び出てきたんです。

私は右に出てすぐにある信号で赤だったので止まったのですが、その子供は少しも減速せずに交差点を斜めに横断し、先の代官山の闇へと消えて行ったのでした。


さすが次元の違う超高級マンション。

立派な子供が育っているなぁと、大変感心したのでした。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました