カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

私のブログのテーマは、

タクシー、UberEATS、借金

です。


また、感情の主な構成要素は、

妬み、ひがみ、後悔、そしてあえて(借金完済への)希望

です。


ビジネス的な要素としては、まだまだこれからではありますが、

アドセンス、紹介料

といった要素があげられます。


毎月のアド報酬を公開していらっしゃる方もいるのですが、私が現状そんなことをしても恥を晒すだけですので、それはできません。

しかし、UberEATSをやってらっしゃる方はネットのリテラシーも高く、こういったネットのビジネス話には興味があるのかもしれない・・・と、勝手ながら想像しました。

そこで、私のこのしょうもない妬みブログがどういった検索パフォーマンスを発揮しているのか、それを公開したいと思います。

借金700万でも作れるゴールドカード

私もようやくGoogle Search Consoleなどという、大それたものを使い始めました。

2018-10-02_082958
2018-10-02_083025
ブログやってる人間からすると、けっこうこういうの面白いです。

私もまずは「UberEATS」について、徹底的に解説した記事を書いてみようかと思いました。

それで「UberEATS」単独のワードでヒットするようになれば、私の借金返済のスピードも上がるかもしれません。

バカな運転手相手にするより、こういうことに時間使ったほうがよっぽど有意義ですよね・・・


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました