カテゴリ

カテゴリ:雨の日

$309 大変気持ち悪かったです

カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画





昨日はUberEATSでした。そこまで雨も酷くなく、鳴りっぱなしでかなり稼げた日だったのではないでしょうか。それでも私はやはり1日で30回は無理でした・・・途中で心が折れてしまいました。今回は時間的には可能だったんですが、ノルマの1万を超えたあたりからやはり帰りたい気持ちになってきてしまいまして・・・UberEATSは本当に自分との戦いだと感じます。


昨日新宿の某高級マンションに行った時に、ベテランっぽい配達員の方が防災センターの人に言ってました。



「このマンションの中にマック作ったほうがいいんじゃないの!!??」



インセ中でマックでタワマン、本当に腹が立ちますよね。



昨日私もかなり新宿にいたんですが、大久保のちょっと怪しいエリアに配達に行くことになりました。配達自体は問題なく終わったんですが、問題はその後。気持ち悪いババアが近寄ってきたんです。




ババア「どこから来たの?」




私「・・・○○からですが・・・(なんだこのババア・・・?)」




ババア「そうなの。何かの配達??」




私「ええ、食事を配達するサービスでして・・・」




最初、今行ったマンションの管理人かと思ったんですが、どうも違う空気でした。別にこれ以上の会話もなく、私も速やかに離れましたので何もなかったのですが。

前にもあったんですよね。ナンバーを見て「○○から来たんだ?」と変なジジイに声をかけられたことが。

このエリアだけなのかもしれませんが、大変気持ち悪かったです。管理人に「ここに停めるな!」と怒鳴られたほうが、よっぽどスッキリします。


しかもめずらしく都心でガソリンがやばくなったので、新宿のスタンドに行ったらめちゃくちゃ態度悪くてイライラさせられますし・・・どんなにガソリンやばくても、もう二度とあのスタンドには行きません。


なかなか物事というものはうまくいかないものです。



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA



$142 決意しました

カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

だんだん寒くなってきましたね。

タクシーはほとんど関係ないのですが、UberEATSは寒さ対策が肝心です。

特に私の場合バイクですので、まず手が非常に寒い。さすがにそろそろ素手は厳しくなってきました。

借金700万でも作れるゴールドカード 私もこれを見て、購入を決意しました。

バイクにはこれまでの人生ずっと乗ってきてるんですが、基本的には手の寒さ対策は手袋で問題ないんです。でも仕事となるとまず頻繁に外さないといけないですし、UberEATSはすべてスマホで管理するので、そもそもスマホが操作できないということになり大変困ります。

最初は安い手袋にしようかなーとか思ってたんですが、よく考えたら雨の日が困りますよね。夏場なら取ればいいんでしょうけど、冬場は手袋がやられると完全に行動できなくなりますし。


手袋+ハンドルカバー


思い切って購入します。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました


このページのトップヘ

見出し画像
×