カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



今日は遅めのオンラインです。

夕方のインセ、8回はなんとかクリアしたいです。

ちなみにツイッターではつぶやきましたが、以前記事にしたインセの件、追記しておきました。

なんスッキリしないとこがありますが、たしかにメールにも「東京エリア」と明記されています。そういうものだと言われると従うしかないですよね・・・


UberEATSもネタが尽きません。今日オンラインにしたら、いつもと違う画面が。


借金700万でも作れるゴールドカード


急にカメラが私に向けて起動し、「本人確認します」と言ってきました。

別に何もうしろめたいことはないので、そのまま撮影したらいつもの画面になりました。


UberEATSの仕組みからすると、仮に別人が配達しても基本的には何の差支えもありませんもんね。

こうやって抜き打ちでチェックする仕組みにしてるみたいです。


そういえばツイッターで見たことがあるんですが、「自転車」で登録して「バイク」で配達している人もいるみたいです。不正登録と言われていました。

今日のことがあって、いつか車両とか抜き打ちで確認されるのかな、とか思いました。




必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

借金月次報告
任意整理の真実について書きました