カテゴリ

カテゴリ:感動した話

$322 佐川急便とアマゾンフレックス

カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画




今日の午前中、Amazonを時間指定で注文しておいたのですが、衝撃の展開が待っていました。


なんと、9時前に荷物が届いたのです。


これは私の中では衝撃です。配達してくれた方もいつもと違う服装・雰囲気でした。まさか、アマゾンフレックスの方でしょうか?大変気になりました。

佐川といえばギリギリのイメージです。午前中に指定しても12時直前は当たり前。私の家の担当もそんな感じですし、私がやってた頃もどんなに頑張っても9時前に配達をするなんて無理でした。もちろんセンターの場所などにもよりますので、一概には言えませんが。


そういえば、前回の配達は佐川でしたけど、初の電子サインをしました。

2F2FF3F4-7C99-4A54-AFC4-79B6BA17362D

あのサインした伝票って意外に重要でして、センターでまとめて回収され、データとして保管されるんです。後からのトラブルに備えてのことだと思います。それがついに電子化したとは・・・ちょっと感動しました。


アマゾンフレックス含め、宅配業界でもどんどん変化が起きているようです。



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA



$27 失くなった1万円

カテゴリ:
こんばんは。借金700万全力返済中のヒトシです。


ここ最近、どっと疲れがたまってしまいました。

原因はいろんな用事に重なった「財布の紛失」。もちろん自分がダメだったんですが・・・

あの後、財布を取りに行ったまではよかったんですが、中身を確認して異変に気づきました。



1万円がない・・・



1枚だけ入れていた1万円が失くなってたんです。一緒に入れていた5千円札1枚と、10枚くらいの千円札は無事でした。

免許証など他のカードも無事、でもカードの配置が変わってたんです。

多分、全部とるか悩んだってところでしょう。もしくはちゃんと届ける意思はあって、謝礼のような感覚で1万円をとったか・・・

どっちにしても運が良かったと考えるべきだと思いました。


しかし・・・本当に届けられてて良かった。

このまま財布見つからなかったら、自暴自棄になって新幹線で無差別に人を襲っていたと思います。

1万円は失くしましたが、また気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!



 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 








$26 感動しました

カテゴリ:
おはようございます。借金700万全力返済中のヒトシです。
昨日所用で出かけておりまして、その途中バスを使ったのですが、そこで財布を座席に忘れるという最悪の事態が起きました。

正直、終わったと思いました。

タクシーの釣銭用に現金が2万ほど、そしてリボで枠パンパンのカードが数枚・・・

Suicaはスマホに入れてるので、バスはなんの違和感もなく降りれるんですね・・・

なんか最近の状況と重ねて、自分が本当に嫌になりました。情けないを通り越してます。

でも、夜にバス会社から電話がかかってきて、届けてあるとのこと。

本当にホッとしました。

日本はそういうところがすごいという話は割と聞きますが、まさか私もそれを経験するとは思いませんでした。

今日、取りに行ってきます。

本当にホッとしました。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!



 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 

このページのトップヘ

見出し画像
×