カテゴリ:
おはようございます。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




今日はUberEATSです。


昨日の雨もすっかり上がり、気温も高くなってきましたね。こういう雨の後のスッキリとした晴れの日には、白バイに気をつける必要があります。私も何度もやられてきました。


昨日、ついにゲロリアンに遭遇してしまいました。

ゲロリアンとは文字通り「ゲロを吐くお客さん」のことです。※あくまでも私の会社内でそのように言っているだけです。誤解のないようにお願いします・・・


そもそも乗る時点で、なんか受け答えのおかしい、失礼な言い方をすればキチガイのような感じだったんで違和感は感じていました。

それで道中、突然「ウッ!!」って言って少しゲロったんです。

危険な匂いが車内に瞬く間に広がったので、私もとっさに車を止めドアを開けました。

問題はそれからでした。

ドアが開いたので、外に出て安全な位置でゲロってくれるかと思いきや、なぜか座ったまま下に滝のように続きをゲロりはじめたんです。


正直、終わったと思いました。


ただドアが開いていたので、体がやや外に傾いていたこともあり、ゲロは車体側面にかかるような感じで垂れていきました。


これはゲロリアンの被害のレベルでいうと、かなり運がいいほうだそうです。

やはり酷いのは、シート直下型やマーライオン型など。

帰って先輩方にこの話をしたら、とっさにドアを開けた行動を大変評価していただきました。


ただ、被害が少なかったとはいえ、かかったゲロの処理でそれ以降の夜の仕事ができませんでした。


いつか法律関係の記事で読んだことがありますが、弁護士的にはこういったゲロ被害は損害賠償を請求できるのだそうです。

でも、業界的には「請求してはいけない」が原則です。私もそう教えられました。泣くしかないわけです。もちろんちゃんとした方は、いくらか置いていってくれるそうですが・・・

ひどい酔っ払いは、本当に乗せたくありません。




必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー