カテゴリ:
こんにちは。借金700万全力返済中のヒトシです。


リアルタイムな話題なんですが、今日は本当に部屋番号を入れてない人が多いです。さすがにイライラしてます。
さっきなんか、電話で確認した後、さらに部屋探しに戸惑って時間かかって届けたら「なんでこんなに遅いの?」的な目で見られました。

UberEATSは手渡しだけで済むので、すぐに立ち去りましたが・・・

最悪建物名はいいとしても、部屋番号を入力しないで部屋まで届けることができるかどうかってことに気が回らないんでしょうか?

自由な部分がある反面、課題も多いみたいですね。

あと余談です。
この間の財布を失くした件なんですが、今財布の中を眺めてて思いました。

私、お守りを入れてるんです。

もしかしたら、それで拾った人の良心が働いたのかも。お守りなかったら、財布ごと盗られてたような気がしてきました。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!



 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ