カテゴリ:
おはようございます。借金700万全力返済中のヒトシです。
昨日所用で出かけておりまして、その途中バスを使ったのですが、そこで財布を座席に忘れるという最悪の事態が起きました。

正直、終わったと思いました。

タクシーの釣銭用に現金が2万ほど、そしてリボで枠パンパンのカードが数枚・・・

Suicaはスマホに入れてるので、バスはなんの違和感もなく降りれるんですね・・・

なんか最近の状況と重ねて、自分が本当に嫌になりました。情けないを通り越してます。

でも、夜にバス会社から電話がかかってきて、届けてあるとのこと。

本当にホッとしました。

日本はそういうところがすごいという話は割と聞きますが、まさか私もそれを経験するとは思いませんでした。

今日、取りに行ってきます。

本当にホッとしました。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!



 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ