カテゴリ:
こんにちは。借金700万全力返済中のヒトシです。

昨日会社の先輩から突然誘われた飲み会。今週末に同僚の人が辞めることになったとのことでした。

私が心の中で思ったのは、

「マズイ。カードローンを使う可能性が・・・」

タクシー業界の人たちは、イメージの通りタバコ、酒、女好き。でも実際のところは、マジメな人も意外にかなりいる、という印象です。

そして実は私も少々・・・

キャバクラとかの話が出るとマズイんです。少しだけ・・・と、行かずにはいられなくなる。

支払いが迫っているので、現金を使うと基本的な支払い自体ができなくなってしまいます。そうなると頼るのはみずほカードローンということに・・・

知人Yにも止められてはいますが、やはりバレる可能性があるので先に言いました。

そしたら、

「もうしょうがないからネタにしろ」

と、理解のある一言。

こうやって周りと自分をダマシダマシ過ごしてきました。周りにはお金には困っていない人、のイメージですからね・・・しょうもないプライドです。

これまで収入は周りと比べたら無駄にある程度はあったため、今まで支払いは滞らせたことはありません。

自分のカードローン内での自転車でなんとかなってましたから・・・

タクシーとUberEATSを兼ねれば、より稼ぐことはできます。それでまず潰さないといけないのは、リボ払い。元金を少しずつでも削らないと本当にマズイ。ただ、現状まだその計画通りの稼ぎは実現できていません。

葛藤に駆られながらも、誘いを断ることはできませんでした・・・



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!



 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ