カテゴリ:
こんにちは。借金700万全力返済中のヒトシです。


今日は予定があり、UberEATSは休んでいます。UberEATSは時間が自由に働けるのがメリットですが、やはり中途半端に予定が入ると稼働しにくいのも事実です。今後は完全に1日空けることができる日に稼働するスタイルにしていこうかと考えています。

例えば夜に予定が入った日が、少ないながら体を休めることのできる時間・・・今はまだ体力的にも大丈夫ですので、そんな感じでいきたいと思っています。ただノルマがあるのも事実ですので、その辺はうまくやっていかないといけません。毎月の支払い額に対して、これだけ稼がないといけない・・・という額を決めているもので。

これからまた予定が入っているのですが、時間があるのでブログを更新・・・時間のある時に借金の詳細を書いておきたいと思います。毎月の支払の詳細などはまた改めて。


約700万の借金の内、300万はカードローンです。みずほカードローン

よくもまぁ、こんなに枠が広がったものだと自分でもビックリです。理由はわかりませんが、使っていたら(多分1年ごとに)50万ずつ枠が広がっていったような気がします。ATMで簡単に手続きできると提案されるんですよね。でも300万以上の増枠の提案は今のところありません。審査不要の増枠は、この辺がラインのようです。

前の記事で少し触れたように、この頃ある詐欺師に騙されてどんどんお金が出ていってました。都合よく枠も増えて、気づけば150万くらいにはなってたでしょうか。後はジワジワと増えていきました。現在、毎月の支払いは6万。内3万は元金返済に当たりますので、利息は毎月3万です。

残りの300万はすべてリボ払い。これも無駄に枠が大きいカードがあったせいでこんな事態に陥ってしまいました。カードの内訳は、


某Dカード 100万

某Mカード 200万

某Iカード 100万


です。

各支払い額は細かいので今回は書きませんが、これが非常に問題なんです。


元金が減らないんです。
 

情けないことにそのトリックに気づいた頃にはこの有様・・・金額が大きければ大きいほど地獄にハマっていきます。なんとかしないと・・・ようやくそう焦りはじめました。


あと、キャッシングも少々。某Aカードの返済額が10万残っています。毎月1万の返済です。



トータルすると700をちょっと割るくらいですかね・・・


改めて詳細を書き出すと本当に情けなくなってきました。でも借金返済のできない人間はこうやって向き合うことをしない人間だと知人Yから言われ、私もようやく向き合うことができるようになってきたんです。

少しずつ・・・前に進んでいきたいと思います。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

 にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ