カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画




タクシー運転手をやるにあたってまず大変なことと言えば「道を覚えること」です。それからいろんな施設・会社などを覚えていくことになります。

しかし当然ながらこの広い都内、完璧にあらゆるものを覚えることなどできません。何十年のベテランでもそのような人は稀なのではないでしょうか。


しかし私は今回、地方出身者にそのことをネチネチ言われることになりました。大変腹が立っています。


私が今回わからなかったのは「赤坂プリンスクラシックハウス」です。旧赤プリの敷地にある施設で、結婚式などで使われている施設です。建物は知っていましたが、いざ名称で言われるとわかりませんでした。

その客は地方から来たようで、わからないと言った私に対してこう言ってきました。



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!



「知らねぇなんてことないよな?都内の運転手のくせに」



「なんだよ。住所言わねぇとわかんねぇのかよ」



「ちゃんとしろよ」



一応住所を聞きましたが、現在のナビは旧赤プリの敷地を示すのみでした。当然、それでわかるはずがありません。

もちろん最終的にはスマホで調べて一発なわけですが、その客は終始ネチネチと私に言ってきました。もちろんベテランの方の知識には劣りますが「なぜ私はここまで言われないといけないのか?」そう思いました。


そして極め付けは降りる時です。その客は交通系ICを指さしたので、「スイカですね」と私が言うと、



「違うよ!ニモカだよ!!」



と怒鳴る始末。


終始何かが違う違和感を感じ続けることになりました。タクシー客の中でも極めて世間知らずなタイプ・・・そのような表現がしっくりくるかもしれません。



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画