カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画





東京の江東区でヒアリの女王アリが大量に見つかったとのことで静かに話題になっていますが、私はこのニュースを見て、「あ、江東区(特にタワマンエリア)終わったな」と思いました。 事前に申し上げておきますが、私は多額の借金により、性格がかなり曲がってきております。世帯年収がちょっと高いだけで気取っているタワマンの住人は、私の最も嫌いな人種です。

タクシー・ウーバーイーツ共にタワマン客は売上の比重は大きいのですが、ムカつく客が大変多く、特にウーバーイーツでは面倒な手続きなどもあって時間もかかり、本当に行きたくありません。


しかし、満を辞してのヒアリの登場です。



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!


以前、降りる際に私に侮辱の言葉を浴びせたタワマン客や、私を汚い目で蔑んだ子連れの気取った女、無線で呼んでおいて20分近く待たせ命令口調で急がせた丸の内のクソサラリーマン、ウーバーイーツの配達で初めてだったので防災センターが分からずに時間がかかったら遅いと怒鳴ってきたクソオヤジなど。


ヒアリには全力を尽くしてほしいものです。


しかし皮肉なことに、江東区のあのエリアは比較的距離がのるんです。タクシーもウーバーもできるだけ避けないようにはしてるんですが、本当に悩ましく思います。


でも最近はウーバーイーツでは避けてますね。

効率がいいかどうかは別として、タワマン1回よりマック2回のほうが私は好きです。



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画