カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画





タクシーでは羽田定額という仕事があります。

これは決められた「区」から羽田空港へ定額の料金で行けるというもので、通常料金よりも安く行くことができます。(高速料金は別です、成田空港やディズニーランドの定額料金もあります)

私はまとまった売り上げがあがるので非常に好きなんですが、実は先日、他社のタクシーにこの仕事を奪われかけたんです。


私が早朝もらった羽田定額の仕事は、ある駅での待ち合わせでした。私は予定時刻の10分前を目途にその場所に到着したのですが、お客さんはすでにそこで待っていたのです。


早めに行動する人はたくさんいるので別に珍しい話ではありません。ただその方は、慣れてないのか早めに待ち合わせ場所に到着すると、そこでたまたま客待ちをしていた某無線のタクシーに声をかけてしまったというのです。


するとあろうことか、そのタクシーの60過ぎのジジイはこのように答えたそうです。



「早い方がいいでしょう?キャンセルなんて簡単にできますから」



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!


なんとも無責任かつ、自己中心的なクズの言葉だと感じました。


実際キャンセルされてもそれは最終的にお客さんの責任となり、そのジジイはおいしい仕事をやることができます。私はただ虚しく来るはずのないお客さんを待ち続け、時間を無駄にするだけとなってしまいます。


ただ、今回はお客さんに助けられました。


そのジジイにそうは言われたものの、「今向かってる車に申し訳ないと感じ断った」と言っていました。私の車に乗り込んだ時には、怒りを込めて愚痴っていました。


ちゃんとした方なら当然でしょう。


どこの会社の車とは言いませんが、中にはこういう運転手もいます。みなさんもご注意ください。



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画