カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画





以前より悩まされていた隣人の騒音問題で、新事実が発覚しました。


同じ悩みを持っている方は多いかと思いますが、私の場合は仕事柄自宅を空けることが多いのでそこまで気にはしていませんでした。しかし、隣の部屋の住人の騒音がかなりうるさいんです。一向に改善されてはいません。

最近では音楽の音が非常に大きく、仮眠を取っていてもその住人がいる場合は毎回大きな音楽が聞こえてくるので、一度手書きの警告のようなものをポストに入れたこともあります。


そして、それでも効果はありませんでした。


そうなると性格的に泣き寝入りするしかありません。仕事で忙しいのが幸いでした。



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!



そして昨日発覚した事実なんですが・・・それは「中国人」だったということです。


そりゃあ、ポストに紙入れても効果はないですよね・・・。しかも最低でも二人確認できました。アパートに駐めてあった1台のバイクはどうやらその中国人のものらしく、朝の割と同じ時間に聞こえていたバイクの音はその中国人が出勤する時のものだったようなのです。


仕事はウーバーイーツではなさそうです。多分、柿家鮨的なデリバリーのような気がします。完全に偏見ですが。


とにかく私は今、絶望しています。どうやってあの騒音を止めさせるか。


最悪の展開となってしまいました。



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画