カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画





昨日はタクシーだったのですが、久しぶりに酔っ払い絡みで面白い話がありました。文字で伝わるかわかりませんが、書きたいと思います。


酔っ払いと言いましても、乗せるにはかなり抵抗のある「チンピラ」系の客でした。しかもいわゆる声は大きく、イレズミをしてる者もいて、集団で渋谷から六本木へ移動しようとしていたみたいです。そこに私が通りかかりました。


その集団はタクシーを探していて、かなり道路にはみ出て拾おうとしていたのです。こんな奴ら、避ける運転手も多いのではないでしょうか。


私が止まると、その数名が乗り込んできました。


助手席が空いていたので、仕切り役っぽい若いチャラ男がもう一人乗せようと大声で、道路に出ているグループに向かって叫んだんです。



「○○さーん!!乗れますよー!!○○さーん!!」



その姿は非常に頼もしく、しっかりした印象すら感じました。しかし○○さんは一向に返事をしません。そのチャラ男は必死で呼びかけていました。



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!



その直後、私の後ろから笑い声が聞こえてきたんです。



「○○さん、もう乗ってるって!!」



その○○さんは、まさかの私の後ろにすでに乗っていたのです。


その言葉がチャラ男に届かず、結局そのまま先に出発したわけですが、私も笑いをこらえるのに必死でした。

おそらく、○○さんは中堅的な感じだと思われます。支払いもその方でした。


こういうエピソードは笑えるのでいいのですが、正直こういう集団は迷惑なパターンも多く、やはり酔っ払いは悩ましい客であることに変わりはありませんね。



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画