カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画





タクシーをやってると、当然いろんな場所に行く機会があります。タイミングが合えば普段はいけない飲食店で食事をしたりすることもあるのですが、昨日はまた、しょうもないことでイラつかされてしまいました。


昨日私が行ったのは「くら寿司」です。ウーバーイーツでイラつかされたスシローではありません。結果的にはくら寿司でもイラつかされたわけですが・・・


くら寿司は、注文した寿司は専用のレーンで運ばれてくるんです。そして皿を取ったらボタンを押して台を戻すという流れになっています。


私はこの日、エビ天を注文しました。そして商品が届いたので皿を取ろうとしたら、なんと「うに」が乗っていたのです。



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!


最初は「こういった間違いもある」と、大変寛大な気持ちでそのままボタンを押して台を戻しました。すると直後、またうにが乗った台が飛んできたではありませんか。

さすがの私もこれにはイラっとしてしまい、再びボタンを押してそのまま台を戻しました。そしたら信じられないことに、またうにが飛んできたんです・・・


結果的に4回も同じことを繰り返しました。


当然最後は私が勝った(?)のですが、エビ天が届くわけではありません。結局、言いようのない虚しさを味わっただけとなりました。


「もう一度エビ天を注文すればよかったじゃないか」と思われそうですが、私ももちろんそれは考えました。しかしこのやり取りの後でエビ天を再度注文し、厨房の人が「さっきのやりとりはそういうことか」と気づいた後、嫌がらせでエビ天になにかしてきそうで怖くなってしまったんです。

一度床に落とした物でも私はわかりませんから・・


なんか最近、どこに行っても疲れます・・・



★「すすメルペイ」キャンペーン中!終了間近!10/3まで!★

登録はこちらから!!私の招待コードは「BUGJTK」です。ぜひ、この機会に登録お願いします!※メルカリとメルペイの登録は別です。必ず1000円もらえます。

IMG_7389



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画