カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画





先日、自分の評価を確認したところ、96%にまで落ちていました。前に紹介した時は100%だっただけに、ショックを隠しきれていません。

ついこの間までは大丈夫でしたので、かなり短期間で4%も落ちたということになります。最近は実際に稼働しているとほとんどが数珠(配達を完了する前に次の仕事が鳴ることで、こうなると評価を確認するといった操作ができなくなります)で、こまめに評価が確認できていないため、何が原因だったかがわからず非常にモヤモヤしております。

アカウント停止とまでは当然ならないのでしょうが、気持ちのいいものではありません。



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!



具体的には、「バッグを持っていなかった」「配達の遅れ」「プロ意識の問題」「その他」となっています。
FullSizeRender
「配達の遅れ」に関しては、最近のダブルの仕様変更の問題が響いてそうな気がしています。最近、その心当たりのあるダブル配達がありました。

「その他」は、もしかしたら前につり銭を間違えた客が腹いせにBud評価してきた可能性を感じています。もしそうだとしたらただの逆ギレです。呆れてものも言えません。

「バッグを持っていなかった」は・・・どの店でしょうか・・・私はバッグをほぼバイクに固定しているので、その辺の事情を察してほしいものです。持ち込むなって店も割とあるじゃないですか・・・悩ましいです。

「プロ意識」は・・・問題を具体的に指摘してもらわないと、改善のしようがありません。


で・・・結局、私は何か改善しないといけないのでしょうか。少し様子を見ようと思います・・・



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画