カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画





今日はタクシーだったんですが、夕食で某弁当屋を利用した時の話です。


私は別にPayPayに何も期待していないのですが、少しでもお得に・・・と、その弁当屋ではPayPayを利用することにしています。

商品を決めPayPayの旨を伝え、金額を打ち込み送金・・・これで基本的にはなんの問題もなく終了するんですが、今日利用した店舗は違いました。



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!



支払いを終えた直後に、感じの悪い女性がこう言ってきたんです。



「お客様、次からはちゃんと画面を見せてくださいね」



私は一瞬戸惑ったのですが、そんなルールがあるのでしょうか?初めて言われましたが・・・

仕組み的にはその方が安心だというのは理解できます。しかしその言い方があまりにも感じが悪く、まるで私が悪いことをしているような言い方だったので、私もつい睨みつけてしまいました。食事が不味くなるので、それ以上は何もありませんでしたが・・・


なんかもう・・・PayPay使いたくありません・・・



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画