カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとウーバーイーツで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。


もくじバナー



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



【タクシーとウーバーイーツの教科書】 最新動画




最近タクシーの調子が悪いです。連休の影響でしょうか・・・しかし同僚はそんな感じでもない様子で非常にもどかしさを感じています。こういう波があるから怖いんですよね。それでも、ものすごく酷い状況でないことは救いなのでしょうか。


ウーバーイーツもここにきて鳴りが悪くなってきました。

ダブルでついにクレームももらいました。


「なぜこんなに遅いんだ?」と。


事情を説明しましたが、客側はもう一件の配達なんてどうでもいいですよね。これも最近の、ダブル配達中の表示方法の変更が影響しているのかと思いましたが、後々考えてみたのですが、この客に限ってはそんなの関係なしにクレームになってるような気がしてきました。


「途中で何やってようが知るか。遅いことが許せない」


そういった感じです。


よほど暇でない限り、もうダブル配達はやりません。



プロモーションバナー20190715

▶︎さらにクーポンをゲット! 
▶︎配達員としての登録はぜひコチラから!



そんな中、些細なことですがまたクーポンに当選しました。d払いとSmartNewsコラボの松屋牛めし無料クーポンです。

FullSizeRender

d払いのコンビニ20%還元は今月いっぱいで終了、代わりにメルペイが何やらキャンペーンを始めるみたいです。私もチェックしてみようと思います。


ただ最近、飲み屋でけっこうお金を使ってるんですよね・・・

こういうクーポンが当たることは嬉しいのですが、意味あるのかとか正直考えてしまいます・・・



必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやウーバーイーツに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA


【タクシーとウーバーイーツの教科書】 人気動画