カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画





タクシーをやってるといろんなお客さんが乗ってきます。中には常識を疑うような人間もいるのですが、余計なトラブルを避けるため耐えなければいけません。タクシーも接客業とはよく言ったものです。


私が先日乗せた客で、単語でしかモノを言えない客がいました。もうこういった類は、最近よく言われている「お客様は神様」的な勘違い野郎ということなのでしょうか。正直、それ以前の話のような気がしますが・・・大変イライラさせられました。


まず乗ってきてコレです。



「右」



しばらくこれが続きます。「まっすぐ」「右」「左」・・・たしかにこれで目的地までは行けますよね。


そしてこの客のすごいところは、最後まで単語でモノを言い続け、偉そうな勘違い野郎でいつづけるところです。



目的地に到着するとこう言います。



「ここ」



そして私が最後に「領収証はご利用になりますか?」と尋ねると、



「いい」



と言って、そそくさと降りていきます。最後の最後まで単語。すごいですよね。


コイツは普段の生活でもこんな物言いなのでしょうか。一つだけ確実に言えることは、どうしようもなくしょうもない人間だということです。人間性というものは、こういうことろで評価されると私は思っています。




必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA