カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画




コーク・オンとのコラボキャンペーンを初めて利用しましたが、非常にいいサービスだと感じました。

FullSizeRender

1日1本(1回の配達が条件)なんてかなり気前がいいですよね。


対応自販機も多く、探すストレスも感じることはありませんでした。今はそんなに暑い日はまだないですが、配達していれば必ず1本は飲み物は買います。これは非常に助かります。

その日1回目の配達が完了したらUberからメールがきます。あとはそれに従って操作すればOKです。特に問題はありませんでした。


このコーク・オンってアプリはけっこう前からありまして、私も以前から持ってはいたんですが、仕事中の買い物はほとんどコンビニなので、まったく利用する機会がありませんでした。

コーク・オン


会社にある自販機が対応していれば・・・とは思いますが、その辺はタクシー業界。期待しないほうがよさそうです。タクシー会社はITの時代とはほど遠いです・・・

一方で、さすがUberはITを駆使した配車サービスをけん引する企業だけあって、このコラボキャンペーンは新鮮で画期的だと感じました。

これからこういった面白いキャンペーンがどんどん増えてくるんでしょうか。


<追記>

私は見かけたことがありませんが、1リットルのボトルも対象とのことです。


必ず借金完済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA