カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画




私は以前楽天ゴールドカードを作った際に、一緒に楽天銀行の口座を開設しました。楽天のサービスはいろんな部分で各サービスがポイントで紐づいていますので、この際UberEATSの振込口座も楽天銀行に変えようと思ったんです。


最近はATMの手数料無料なんてどの銀行も当たり前のようにありますけど、楽天銀行はそれ以上にメリットがあります。

楽天カードも使った際のポイントがすごいので、それなら普段生活で使っているカードも楽天カードに統一してしまうと非常に便利だと感じました。その引き落とし先の銀行にUberが毎週振り込んでくれれば、便利この上ないですよね。


というわけで、振込先を楽天銀行に指定しようとした結果・・・



変更できませんでした。



なんででしょう・・・ネットバンクがダメなんでしょうか?私の操作ミスとは考えにくいのですが・・・変更画面ではリストから銀行名を選択するようになっているんですが、そもそもリストにないんですよね。


いろいろ便利になると期待してしまっただけに、残念で仕方ありません。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA