カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画




最近のUberEATS、酷すぎます。本当に鳴りません。

いくら最初に一気に鳴りまくって、例えば2時間で4千円売り上げたって、その後2時間干されたら何の意味もないです。そこからまた鳴り始めるかと思いきや、マックを1回やってまた1時間以上干されたり・・・

当然、昨日20件以上残ってたインセもクリアできませんでした。やっている場所が悪いのでしょうか。配達員が多そうだったのは確かではありますが。ちょっと本気でいろいろ検証していかないといけないと感じはじめています。

UberEATS、いつの間にかものすごく不安な仕事になってしまいました。


しかも昨日、こんなことがありました。


私があまりに鳴らないのでコンビニで休憩をとろうとした時のことです。ちょうど自転車配達員の方が同時にコンビニに到着しました。

私が買い物をしていると、その配達員はまずトイレへ・・・「考えることは一緒だな」と思いながら買い物を続けていたら、その配達員はトイレから出てそのままイートインスペースに座ってスマホをイジりだしたんです。

何を考えていたのかは当然すぐにわかりました。そのまま鳴ったらピックに出発するつもりなのでしょう。

現実問題として店員もいちいち注意なんかはしません。イートインスペースが混雑しているわけでもありませんでしたし。しかし明らかに30後半から40代の男性・・・恥ずかしくないのかと疑問に思ってしまいました。

たしかに何か買ってすぐに鳴るパターンもありますよね。私もそういう経験があるので、正直タダで座って待てるならやりたいですが、そこは躊躇ってしまうものではないでしょうか。同じ配達員として、大変恥ずかしくなってしまいました。

その後さらにイラついたことに、先に鳴ったのはその配達員だったんです。

私は余裕で1時間以上干されましたよ。何なんですか、本当に・・・



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA