カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画




遅くなりましたが、4月の給料を公開したいと思います。

4月分は手取り総額


 423,439 円


となりました。※タクシーにおける、税・保険等の控除は10万円として計算しています。

内訳はタクシーが369,098円、UberEATSが54,341円です。


結局GWに向けて世の中が忙しくなってきたのは本当に直前で、大して売り上げも伸びず、ただ調子を狂わされただけのような感じでした。


さらに問題はUberEATS。

本当に鳴らない日に悩まされたような気がします。UberEATSの仕組み上仕方ないことなのでしょうけど、やはりタクシーもUberEATSも安定という安心はなかなか感じれらません。

最近はもうとにかく、走れる時に走るようにしています。少ないオンラインでも稼働日数をあげれば、例えば配達員の少ない日にあたる確率は上がるだろう・・・との考え方です。

これから暑くなると配達員減るのでしょうか。私は暑さはまったく問題ありませんので、なんとかここで売り上げを伸ばしていきたいと思います。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA