カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画




昨日UberEATSだったのですが、大変腹の立つ事案がありました。ちなみにUberEATS関係ありません。イライラが収まらなかったので、ずっと酒におぼれてしまいました。なんとか今朝のアルコール検査には引っかかりかせんでしたが、こんなジジイにいつまでもイラついてもしょうがないと、気持ちを切り替えることにします。


私がちょっと自転車の多い道を配達で向かっていたんです。そしたらまったく関係のないジジイが急に私の肩を叩いてきたんです。別に痛いとかそういうことではないのですが、明らかな悪意は感じ取れました。


私も一瞬イラッとして、引き返してジジイに詰め寄りました。



「なんだ?ジジイコラ」



大変汚い言葉ですが、このように言ってしまいました。そしたら、




「邪魔なんだよ!!」



と言い返してきたのです。


ちなみに私は邪魔なんかしてません。別に目の前を走って邪魔したわけでもないですし。ただ気に入らなかっただけでしょう。


正直ひき殺してやろうかと思いましたが、こんなことでひき殺したらバカだ、と思いとどまりました。配達中であったことも、ブレーキになりました。


ただその後、イライラが止まらなかったことは言うまでもありません。ひき殺すまではしなくても、写真ぐらいは撮っておけばよかった、とかそんなことまで考えてしまいました。しかも昨日、干された時間も長かったので、余計です。夕方以降はわりと鳴って、忘れることができましたが。


あんな生きる価値もないクソジジイ共の年金や医療費を負担しているかと思うと本当に胸糞悪くなります。またこういうことがあったら、今度は被害届出して徹底的にやりあってやりますよ。本当にこういうクソジジイ・クソババアは許せないです。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA