カテゴリ:
借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


【Taxi & UberEATS ~東京の道~】 最新動画




現在の山口達也さんの姿が公開されてしまいましたが、すっかり昔の面影がなくなってしまいました。残念で仕方がありません。何かの病気のようですが、お酒にも依存していたという点においては私も他人事ではないように感じます。

まあ、酒癖の悪い運転手なんて山のようにいますが・・・

FullSizeRender


ちなみに私はこの写真を見た時、真っ先にこう思いました。



「あ、あの時のクソ客だ」



どういうふうにクソだったかというと、無線で行って待たせたあげく、道は細かく指示。そして途中信号が黄色のギリギリのタイミングの時には「行って、行って!」。目的地に近くなってくると、待ち合わせ時間がちょっと過ぎてしまったのでしょう。急にキレ始め、



「あぁ!!!もう着くよねぇ!!アークソ!ふざけんなよ!!!」



※私に向かって言ってるのではありません。



こういうのが現実にいるんです。信じられない話かもしれませんが。


ですから山口さんには、なんとか元の姿に戻ってほしいと切に願います。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!


ブログランキングバナー


タクシーやUberEATSに興味を持たれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA