カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


3月の給料を公開したいと思います。平成の時代ギリギリの公開となってしまいました。


3月分は手取り総額


 433,895 円


となりました。※タクシーにおける、税・保険等の控除は10万円として計算しています。

内訳はタクシーが364,448円、UberEATSが69,447円です。


2月よりちょっと良くなりましたが、ほとんど同じです。正直、時代の変わるこのタイミングということもあり、もう少しパッとした額を公開したかったのですが、このような不甲斐ない結果に終わってしまいました。

来月は臨時収入がありますが、それは来月だけの話です。以前から言っているように、まだまだ余力のあるタクシーとUberEATSそれぞれの底上げが急務だと考えています。

それなりの手取りはあるのですが、結局だらしない習慣はほとんど改善できないまま、平成の終わりを迎えてしまいました。情けない話ですが、ここからは新しい「令和」の時代がはじまります。令和を代表する借金返済ドライバーとなるべく、ここから気持ち新たに精進していきたいと思っています。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSタダ飯クーポン
借金月次報告任意整理の真実について書きましたQandA