カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


イチロー選手、引退しましたね。本当にお疲れ様でした。

私の人生、何度イチロー選手の名言に救われたことかわかりません。私のような借金まみれのクズが、イチロー選手の名言に感化されたどうこう言うこと自体がおこがましいことかもしれませんが。


少しずつの積み重ねしか、自分を超えていけない


本当にその通りだと思います。


これまでの人生、何度彼の名言を胸に挑戦してきたか。そして、何度失敗してきたか・・・結局私はイチロー選手のようにはなれませんでした。それどころか詐欺師に騙され、自暴自棄になり、気づけば多額の借金が残っていました。

年もそんなに離れていないのに、同じ人間なのになんでこんなにも違う人生なのでしょうか。また惨めな気持ちになってきました。どうやら私は、人を素直に賞賛する記事すら書けなくなってきているようです。

ただ、だからといって借金の返済を止めるようなことはしません。

少しずつの返済でしか、この借金を完済することはできないんですから。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました