カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


2019年2月の給料を公開したいと思います。


2月分は手取り総額


 422,164 円


となりました。※タクシーにおける、税・保険等の控除は10万円として計算しています。

内訳はタクシーが342,446円、UberEATSが79,718円です。


地獄の1月が過ぎ、なんとかペースを取り戻した感じがありますが、まだまだ油断はできません。なにより、1月足りなかった分をカバーする
だけの稼ぎが必要なのに、その余裕ができていませんので。


私はUberEATSではほとんど夜は稼働していません。帰りたくなってしまいます。そしてスタートの時間は大体決まっています。ですので「その間でどれだけ鳴ってくれるか」「どれだけのペースでやれるか」によって、その日の稼ぎが変動している状態です。

時間的にはまだまだ余裕はあるんですが・・・例えば家に帰りやすい場所で配達が終了した時にある程度売上がいってると、やはりそこで終了したいという気持ちに負けてしまいます。UberEATSのメリットと言えばそれまでなんですが・・・

これから暖かくなってきたら、もう少し粘れると思います。このへんが踏ん張りどころでしょう。

幸い、今月は10万の臨時収入がありました。ここで今年の流れを一気に加速させたい。そう思っています。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました