カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


UberEATSが#手ぶら花見 キャンペーンなるものをはじめました。
大変迷惑な話です。

自宅での受け渡しすらままならない人が、場所を指定しての受け取りなどできるものでしょうか。もちろんすべての人がそうではないにしても、普段からのメッセージの返信率を考えると、不安で仕方がありません。受け取り指定場所の詳細を書いたサイトはUberが作ってはくれていますが、これをちゃんと見る人がどれほどいるのでしょうか・・・

嫌ですよ、私が電話で説明するの・・・




上野恩賜公園:京成上野駅前

FullSizeRender

駒沢オリンピック公園:東口、西口

FullSizeRender

隅田公園:吾妻橋交番前、言問橋西交差点リバーサイドスポーツセンター側

FullSizeRender

代々木公園:渋谷口、西門

FullSizeRender

その他の場所はリンクよりご確認ください。




今日も暖かかったですね。このまま春になるのでしょうか。明日の祝日は早速お花見日和といったところかもしれません。

ちなみに明日・・・私はUberEATSではなく、花見をする側です。




必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました