カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


昨日、今日とUberEATSなんですが、昨日マックのピックで今さら知ったことがあります。


あるマックで私が商品ができるのを待ってると、他にも配達員の方が2人やってきて番号を伝えていました。そしてその後、まずその別の方が呼ばれました。ここまではよくあることです。

しかし、その時私は自分の番号が消えていることに気付いたのです。今までそこまで見てなかったからかもしれません。あと、その時けっこう待たされていてイラついてたというのもあり、思わず店員さんに消えたことを伝えたんです。忘れているのではないか?と。

店員さんは忙しそうで相手にされませんでしたが(これはこれで腹立ちますが)、その時もう一人の配達員の方が教えてくれました。


「商品が出る前に番号は消える」と。


この辺は店員さんがどのタイミングで番号を消すかによるんでしょうけど、ちゃんとしてほしいものです。


マックって混んでる時、本当に行きたくないですよね。タクシーで言うと、短い距離なのに商店街走らされるような感じでしょうか。

おそらく効率化を考え、UberEATSが呼び出し番号に表示されるようになったのは最近の話ですが、今回の私のケースを考えると、逆に不安を与える材料にしかならないような気がします。


マックには本当に腹がたちます。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました