カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


私は今、大変イラついています。今日はタクシーだったのですが、クソ営収でした。本当に情けないです。どうもここ最近ダメでイラついていたところに、連休の雪予報。これが問題だったようです。

そもそも休みの日に雪が降るってなったら、みんな外出しませんよね。降るなら平日に降ってくれないと。

結局、夜になったら全然伸びずイライラ・・・で、帰る前に最後に乗せたのは酔っ払いで、目的地には住所を聞いていたので行けたのですが、起きない・・・なんでこんな時に限って、こんなクソ酔っ払いにイラつかないといけないんだと発狂しまくりました。ぶん殴ってやろうかと思って体をゆすりまくったら起きたので事なきを得ましたが。


ちなみに前日のUberEATSは割と順調でした。

日中は気温も高く配達員も多く出てきそうでしたが、 しっかりと鳴ってくれました。おかげで前半はインセクリアしましたが、後半が全然鳴らず・・・それでも15時〜17時半までをしっかり配達し、17000くらいで終了でしました。時間に対しては十分な効率だったと思っています。

17時半のインセ開始後、1000円超えの配達を2連続でやったんです。そしたらそれから完全に放置状態・・・本当に腹が立ちましたが、こういう美味しい仕事をやった人間を放置するようにプログラムがなっているのかもしれません。


タクシー・・・こういう状況だと悩ましい仕事ですね。それでもやるしかないんですが。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました