カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


今日はタクシーでした。

雪の日・・・けっこう楽しみにしてたんですが、結局積もりませんでしたね。本当に腹が立ちます。雪の日は稼げると聞いていたのですが全然そんな感じもなく、むしろ不調なぐらいです。やはり平日など、人が出ないといけない状況で大雪ってパターンがいいんでしょうね。そしたらタクシー大活躍ですから。

ちなみにUberEATSは一時サービスを停止しました。今日は午後から再開したようですが、話を聞くと去年の大雪などは完全にストップしたそうです。今日はインセも倍近く出てました。

途中、タクシーやりながらオンラインにしてやろうかと思いましたが、やめておきました。タクシーの法的にも、UberEATSの規約的にもアウトになってしまいますので。

タクシーは雪の翌日が忙しくなるらしいです。雪当日もそうですが、当日は雪にハマって動けなくなるリスクがありますから。UberEATSはどうなんでしょう・・・?明日もインセがきてます。もれなくやりたいと思います。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました