カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


大阪のチャリンカスが、ツイッターで大変話題になってます。
私はこれまでの人生で、これほどのクズを見たことがありません。自転車で殴りかかってくる時点で頭おかしいですが、その後殴りまくってるのもチャリンカスだったのには驚きました。私はてっきり運転手の男性かと思ってました・・・


このケースはかなり異常なチャリンカスですが、タクシーやってるとチャリンカスに出くわす確率はかなり高いです。

ちなみに私個人の感覚では、ロードバイク系の方はやはり意識が高い人が多いような気がします。問題なのはママチャリンカス(ママチャリの主婦チャリンカス)だと感じています。そう「」です。多分注意したら「子育てで時間がない」など、自己主張のオンパレードに決まってます。本当に腹が立ちますね。

UberEATSの自転車配達員の方はそこまでマナーの悪い方はいないような感じですが・・・こちらもやはりロードバイク系より、普通の自転車系の人のほうがスマホ見ながら信号無視とか多い気がします。

ちなみに私前に、信号無視斜め横断自転車配達員の方をはねそうになったことがあります。こちらの急ブレーキなど気づきもしてなかったですね。そのまま走り去ってしまいました。


早くマナーの悪い自転車はひき殺していいように法律を変えて欲しいものです。




必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました