カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


今週発売の週プレで、Google MAPとYahoo!カーナビの比較が記事になってましたね。やはりこの仕事をやっていると興味が出るもので、割と面白く読ませていただきました。

どっちが優秀というわけではなく、それぞれに特徴があります。その点において、私も同意します。

しかしGoogle MAPは世田谷の裏道も的確に示す場合が多いんですよね。これには驚きました。いわゆる「地元の道」で、プログラムに何か入っているんでしょうか。大変気になります。


借金700万でも作れるゴールドカード


その点、タクシーのナビというのは無能です。

今は頼ることも少なくなってきましたが、最初の頃は道が分からずナビに頼ると大回りの道を案内され、大変な目にあったものです。これはどうにかならないんでしょうか。

そして、この無能さをお客さんも知らないわけです。

お客さんも道を全く知らず住所だけ言ってくる場合もありますので、その場合、私の判断が全てになるわけです。


無能ナビに回り込む(ような)道を案内された

→私ももっといい道がありそうと感じつつも、自信がないのでナビ通りに行った

→お客さんが実はGoogle MAPを見ていた

→もっと近い道あったんじゃないの?と文句を言われた


どうすればいいんですか・・・もう・・・




必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました