カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


昨日はUberEATSだったのですが、また次元の違うマンションに行ってきました。


その名も「ミッドタウンレジデンシィーズ


同じ人間が住んでいるとは思えないマンションでした。注意していただきたいのは“レジデンス”ではなく、“レジデンシィーズ”であるということです。

建物名にそう書いてあったのでふざけてるのかなと思ったんですが、ポーターの方もそう言っていましたのでそちらが正しいのかと。

借金700万でも作れるゴールドカード


タクシーではお馴染みですね。入口は六本木交差点から向かうと、1個目のBEEF MANに行く信号を右曲がってすぐです。

私のタクシーの経験では、朝ドレスっぽい格好をした女性を乗せたことが一番印象に残ってます。

行き先は・・・グランドハイアット。「歩けよ」と心の中で思いました。

朝食のバイキングにでも行ったのでしょうか。

支払いで出てきたのは重みのあるアメックスブラックカードでした。

大変惨めになりました。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました