カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


今日はUberEATSでした。連休最後の休み、やはりUberEATSはしっかり忙しかったですね。タクシーとは大違い・・・みんな家で出前とって過ごすんでしょうね。

今日走っていたら、成人式を迎えた若者をけっこう見かけました。

そして考えたことは、

私はコイツらの2倍の人生を生きてしまったのか・・・

という、後悔か情けなさか苛立ちか・・・よくわからない感情を覚えました。


借金700万でも作れるゴールドカード


そんな私は人付き合いは苦手です。

しかし、自分でいうのもなんですが仕事はマジメにこなします。

私は普段まったく気にしないので見てなかったのですが、先日の記事もあって今日たまたま見てみたら100%でした・・・

1392B355-A684-417F-9090-DEFD3E84A606


もっとクズのような評価を期待されていた方、申し訳ありません・・・


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました