カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


昨日も忘年会でした。なかなかのハードスケジュールです。とは言いましても、ほとんど酒を飲んでいるだけなのですが・・・

今日はタクシーをやってます。一部からはクリスマスは夜がヒマになると聞いてます。日中は順調だったのですが、ここからどうなるのでしょうか。

ところで今日はクリスマス・イブです。街中には幸せそうな男女が明らかに増えていますね。

私も昔はクリスマスが楽しみだったのですが、今は何も感じません。どうせすぐに終わり、あっという間に年が明け、また同じ日常に戻るんです。一緒に過ごす人がいないとこうも考え方が変わるものなのかと、自分でも驚いてます。


借金700万でも作れるゴールドカード


さらに驚いたのは私の心の歪み具合です。

今日は至るところのケーキ屋で行列ができていたのですが、私はその行列を見て、思わずこう口走ってしまいました。


バカじゃねぇの


私はすでに人の幸せを素直に喜べない人間になってしまっています。

彼らにとってクリスマスとは、どれほど特別なものなんでしょうか。私には理解できませんでした。ケーキごときで並ぶなんて時間の無駄でしょう。こんなこと言ってる人間が車の中から見て、今も必死で借金返済のために走り回っている・・・彼らには到底想像できないでしょうね。


クリスマスの夜に負け犬の戯言・・・大変失礼いたしました。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました