カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


昨日はUberEATSやってました。インセがきてましたが、かなり良く鳴りましたね。

でも昨日は妙に店で待たされた日でもありました。中には店外で30分近く待たされた時も。クソ寒い中、本当に最悪でした。おまけにそのせいで、クリアできていたはずの12回が前後半どちらもクリアできず・・・

店が年末で忙しいからなんて言い訳にはなりません。本当に腹が立ちました。


借金700万でも作れるゴールドカード


ところで前回の記事なんですが、後からわかったのですが、少し勘違いしていたことがありました。しっかり内容を確認せずいろいろ書いてしまって申し訳ありませんでした。記事は書き直してあります。


で、ふと思ったんですが(今回の私は別として・・・)タクシーの運転手(主に年配)は思い込みが激しいというか、勘違いが甚だしいというか、嘘をつくというか・・・そんなクセのある連中が割といます。

例えば、私の先輩S氏が先日後輩に営業のポイントを教えていた時の話です。


「防衛省の前で待ってみなよ。町田とかよく出るから。」


とか言ってました。私は思いました。


「まあ出ることはあるんだろうけど、それがどれほどの確率で出るんだろうか・・・?」


こんな情報のどこに実用性があるんでしょうか?どうもこういった「いい思い出」を、あたかも一般的であるかのように自慢気に話す、そんな傾向がありますね。

そんな本人は毎晩よくいるらしいですが、営収は全然大したことありません。何の説得力もありませんね。

S氏は社内でも煙たがられていて、私も関わりたくはありません。こんな人間にならないように努力したいと思います。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました