カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


昨日、Yに悲劇が起きました。
年末に向けてどんどん忙しくなる中、タクシーの客も変な奴が多くなってくるのですが、Yがゲロリアンに遭遇してしまったのです。

私はその話を笑いながら聞いていたのですが、Yはその日3コロをやらかし、完全に12月のやる気を削がれてしまったようでした。私がその被害に会っていたらと考えるとゾッとします。


借金700万でも作れるゴールドカード


災難だったのは、出庫後最初の仕事だったことです。

無線で呼ばれたのはオープンしたばっかりっぽい個人料理屋。そこでしばらく待っていると、ガタイのいい泥酔した男が数人に運び出されてきたではありませんか。

客側はその男だけを乗せるつもりだったようですが、泥酔客はタクシー側も拒否する権利があります。

Yは「降ろす人が一緒に乗るのであれば大丈夫(本当は嫌だけど)」と説明しました。

すると客は誰が乗るのか揉め始めたそうです。その男と一緒に乗りたくなかったのでしょうか。そうこうしてるうちに事件はついに起きました。


後ろで寝ていた泥酔男が


オエ!オエぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・!!!!!!


後部座席にブチまけやがったそうです。


「なんで1発目から・・・」


Yは絶望しました。


多少の救いだったのはその仕事が6000円レベルの高速仕事だったことと、一応(小さな会社の忘年会のような感じだったらしく)その会社の偉い人の名刺を渡されたこと。クリーニング代とか請求してくれと言われたそうです。それでもゲロの処理と時間とかいろいろ考えると割に合うはずもありませんが・・・

それに聞いた話では、名刺に対してのタクシー会社からの請求などは基本的にはできない(というかやらないものらしいです)らしく、結局は泣き寝入り。その場で現金1万円くれたほうがまだマシのようです。

この話を聞いて私は、


ゲロリアンに対してタクシー運転手というものはなんと無力なんだ


と、心から思いました。

バイオハザードだったら、跡形もなくぶち殺しているところですが。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました