カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


先日の記事万収を出した時の話です。

私はなんだかんだで気持ちよく酔っ払っていました。タクシー代は自分が持つからもう少し飲みに付き合ってくれないか、と友人を誘って飲みました。そしてタクシーで友人を送り、帰宅したわけです。

私は酒には弱くはありませんが、連日いろんな用事で動いていたため、疲れが溜まっていたんでしょう。タクシーに乗ってすぐに寝てしまいました。


借金700万でも作れるゴールドカード


友人を送り終わった後、最寄りの駅を伝え再び寝てしまいました。

私の営業ではこの時点で住所を聞き出すのですが、この時は運転手は何も聞かずに発進しました。まあ私もすぐにまた寝たわけですが・・・

結局、運転手に起こされた時は駅前だったので、そこからUターンして少し走って(無駄に走って)目的地へ到着しました。

私ならここで文句を言われないか心配してしまいます。でも言われた通り駅前に行ってるんで、何も間違ってはいないんですけどね・・・

その後、私は何の疑問も持たず(あらかじめ覚悟していたこともあり)1万以上の金額をカードで支払いました。どういうルートで走ったかなどは結局一切気にしませんでした


・・・というわけで、自分が万収を出してみて感じたことは、「意外に客側は気にしてない」ということです。酒が入っていればなおさらです。


ちなみに私、今回の運転手の乗務員証すら見ていません。同業者だと真っ先に目が行きそうですけどね。

もちろん、中にはタチの悪い客もいるので注意が必要です。

あと、私は普段タクシーは使いません。まして万収など言語道断、十分に反省が必要だと感じました。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました