こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


今日はUberEATSでした。

ブーストもインセもなし。でも夕方からのオンラインで5000円を超えました。雨で寒かったからでしょうか。ひっきりなしに鳴ってました。

なんか最近この程度の金額で満足してしまっている自分がいますが・・・もちろん妥協するつもりはありません。でも、体調に気を使いながらペースを大切にしたいと思っています。


借金700万でも作れるゴールドカード


昨日はタクシーだったのですが、回数はそこそこいっている割に伸びないんです。夜も非常にヒマで、結果的に4コロで終了してしまいました・・・。大変情けない結果です。

でも会社に帰ってから周りの話を聞いてると、皆ヒマだったみたいでした。私だけではなかったんですね。

雨が降った時のゴルフと一緒でしょうか。自分だけ焦ってもしょうがないということでしょう。

借金もそうなのかもしれません。世の中には借金をしている人間のほうが多い。私はそう信じてます。自分だけ被害者意識になるのはよくないですよね。

たとえ銀座でようやく乗せた客が女で2000円もいかない仕事だったとしても、自分だけではない。そう信じて仕事をすることが大切だということですよね。

大変勉強になりました。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました