カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

最近は私好みのニュースが多いですね。

この話題もタクシー運転手としては触れないわけにはいかないと思いました。

借金700万でも作れるゴールドカード

私タクシー歴は短いですが、南青山の人々はこんな感じの人間ばっかりだと思いますよ。

私が多額の借金を抱え、ひねくれてしまっているだけかもしれません。相手がタクシー運転手だからかもしれません。でも、どこか人を小馬鹿にしているような印象はぬぐいきれません。(もちろん、そういう人たちばかりではありません。誤解のないように・・・)

だって世田谷の人たちもお金持ちは多いじゃないですか。

でも港区の人たちとは決定的に「気取っている感」が違います。

これはタクシーやるとわかりますが、やはり地域ごとのお客さんの人間性は本当に異なります。私個人は港区の人間は嫌いです。でも、タクシーの客としては絶対に重要なので、笑顔で接客します。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました