カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


昨日、タクシーでやらかしてしまいました・・・

原因は最近の疲労でしょう。夜に猛烈な眠気に襲われ、完全にダウン。どうしても定期的にこういう状態になってしまうようです。

しかし、やはり久しぶりに3コロをやってしまうと非常に情けない気持ちになります。どんなに凹んでも給料が大幅に下がる事実は変わりませんし、大変反省しています。

10月の後半戦、なんとか取り返さないと・・・


借金700万でも作れるゴールドカード


タクシー業界では、営収のことを「コロ」で言います。5万なら5コロ。4万なら4コロ。3万で帰ってきたら3コロです。主に悪い営収を言うときに使ってる感じがします。10万は10万って言いますもんね。10コロとはなかなか聞きません。

9000円の仕事などを「9K」と表現される方もいますよね。UberEATSでもそのようなものに近い表現があるようです。「K=キロ」からきてるんだと思います。



「えへへ、今日2コロでした(笑)」



ダメな人はこうやって営業後に自分を美化します。中には「0.8コロ」などで帰ってくるツワモノも。

私はそういう笑い話は好きですが、絶対に自分がやらかすようなマネはしたくありません。今回の件は大変反省しています。



必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました