カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

クソ女の件、ようやく収まってきました。

実際はそういう人間って滅多にお目にはかかれないみたいで、いつまでもイライラしてもしょうがないと言われました。

たしかにその通りです。私には借金を返済するという目標があります。あんなクソ女に時間を使っている暇はありません。


借金700万でも作れるゴールドカード

でもお金は結果的に600円ほど使う羽目になりました。(実際は営収で600円自腹なので、損害はもっと大きいですが・・・)


しかし、たかが600円です。


その600円のためにあの場で嫌味の一つでも言ってやりたかったです。でも、もしそこから事態がめんどうなことになり、料金の問題でタクシーセンターなどに行かれたら・・・と思うと、耐え忍んで正解だったとYに言われました。


別に何か遠回りをしたとか、そういう後ろめたいことはないのであまりスッキリする終わり方ではないのですが、やはりああいうキチガイはそもそも相手にするだけ無駄ですよ、と。

600円なんて、UberEATSでマック2回やれば取り返せますよ、と。

その言葉を胸に、今日もマックばかりのUberEATSを頑張りたいと思います。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました