カテゴリ:
こんばんは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


今日はタクシーです。

以前記事でご紹介した、知人Yの同僚「N氏」の営業テクニックの一つが明らかになりました。

この話を聞いた時、私は正直感心しました・・・が、実際にそれをできるかどうかは別の話だと思っています。皆さんもぜひ参考にしてみてください。


借金700万でも作れるゴールドカード


この技は2車線以上の道路で使えます。

左の第1車線に敵の空車がいて、自分が2車線目に空車で並び、その先にお客さんが現れる・・・といった状況で非常に有効な技です。

2台とも信号待ちの先頭であるため、自分がそのお客さんを乗せることは私だったら無理と諦めてしまいそうですが、ここでN氏は敵に対して窓越しにこのように囁くのだそうです。



「すいません、トランク空いてますよ」



するとどうでしょう。敵はお客さんよりもトランクを閉めることを優先するのだそうです。

そして無事N氏がお客さんを乗せて行こうとしたら、敵が騙されたことに気づきこういう風に言ってきた、と聞きました。



「汚ねぇマネしやがって・・・」



運転手によっては車を降りて文句を言ってくる奴もいそうですけどね。

その時聞いた話は、一応それで相手は去っていたらしいです・・・

やはり営収のすごい人というのはやることが違います。大変参考になりました。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました