カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


今日はタクシーです。

そして、

いろんなカードの引き落とし日でもあります。

私の場合、給料日よりもこの日の方が重要です。「どの口座からどれだけ落ちるのか」これを事前にしっかりと確認し、9日までに口座への入金を済ませます。

最近借金を公開する際に、某Mカード残高が全く減っていないことに頭を悩ませていました。

借金700万でも作れるゴールドカード

でもここにきて「そういえば・・・」って思ったのですが、これが当初の計画だったんですよね。


「まず一つのカードを集中的に潰すこと」


この計画でした。

ただ残念なことに、某Mカードの残高が減ってないのはその計画によるものではなかったので、慌ただしい毎日に当初の計画すらも忘れてしまっていたのでした・・・

ですのでここ最近リボの最低支払額をいじってたんですが、来月か分からは改めて他のカードも最低限の支払額にして、一つのカードの集中的な返済を開始したいと思います。

そろそろちゃんと具体的な数字で計画立てないといけませんよね・・・わかってはいるんですが・・・


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました