カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


熱、下がりました。

食欲も戻り、なんとか今日のタクシーもやれてます。薬の影響で眠気がこないか心配です。

昨日のUberEATS、熱で体がダルい状態でなんとか踏ん張りながらやってたわけですが、実は途中で大変腹の立つことがあったんです。

借金700万でも作れるゴールドカード

ピック先(店の外)で私が料理のできるのを待ってると、奥から料理を持った男性が歩いてきました。私はてっきり店員の人が料理を持ってきてくれたものだと思い話しかけようとしたら、


「なんだコラ?」


と言わんばかりの形相で睨みつけられ、そのまま走り去ってしまいました。


私が何かしたんでしょうか?本当に腹がたちます。


体調悪くてもこういうイラつく心理状態の時ってダルさは感じなくなりますよね。さすがに何か言ってやろうかと思いましたが、めんどくさいことになるのも嫌ですし、何より体調が悪い。

顔写真撮って、このブログで晒してやろうかとも思いましたけど、それも面倒な事態になりそうなので思い止まりました。

ですので一応「チンピラ」で検索して、最も似ている画像を貼っておきたいと思います。

mig

こういう人間でも配達ができる。UberEATSは素晴らしい仕事です。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました