カテゴリ:
こんにちは。


借金700万を抱え、タクシーとUberEATSで返済するために2018年に上京してきたヒトシです。
私については自己紹介(クリックで読めます)をご覧ください。



今日も応援クリックありがとうございます!
ランキングもだんだん上がってきました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

私は今、羽田空港にいます。

IMG_1955

昨日はタクシーで、今日は明けで福岡に飛びます。そこから2日間、実家の都合で親戚回りなどをして戻ってくる予定です。

本当は帰りたくもないのですが、やはり帰らないといけない時もある・・・わかっていただけると思います。

でも周りを見ると、帰るだけマシなのかもしれませんね。


借金700万でも作れるゴールドカード

先程大雨が降りました。

ちょうど私が移動している時だったので避けることができず、かなり雨に打たれてしまいました。

最近のケガのことや、いろんなことが重なりイライラしてる時にこの雨・・・

全てを洗い流してくれる雨ならいいです。でも現実は何も変わりません。

涙は流してもよかったのでしょうか。雨で周りにはわかりませんから・・・

タクシーやUberEATSで走り回ってたほうが、よっぽど気が楽です、ホント。

凹むばかりでしょうけど・・・今回は少し、人生について考えてきたいと思います。


必ず借金返済します!応援よろしくお願いします!

ブログランキングバナー

タクシーやUberEATSに興味をもたれた方、何かご質問等ございましたらメッセージにてご連絡ください。

UberEATSクーポン
借金月次報告
任意整理の真実について書きました